8月27日、池袋にある東京芸術劇場にて
フェアリーミュージックフルートフェスティバルを開催し、3団体合同おさらい会を行いました。 写真は最後に全員で初見で演奏しました
image


この度はお疲れ様でした😊
緊張感のある中で、みなさん本当によく演奏されていました
感じたこと、うまくいかなかったこと、
みなさんからたくさんお話を聞きましたが、
私は大成功だったと思います

このおさらい会で学んだことを生かして
2月11日に向けてまた頑張りましょう


講師 杉浦夏美♪



〜事務局よりひと言〜
今日までたくさん練習し、また本番では緊張しながらも
一生懸命吹いている姿がとてもよく伝わりました
アンサンブルの難しさ、楽しさ、いろいろなことが学べた
おさらい会だったと思います

高橋千夏